ヘルプ

マルハン焼津店の来店レポート

icon

マルハン焼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン焼津店

実施店舗:マルハン焼津店

実施日:2016/05/27 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン焼津店

 

5月27日、静岡県焼津市にある「マルハン焼津店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日の朝は、開店前から約90名のプレイヤーが集合。多くのプレイヤーで活気に満ちていた。

開店直後の20円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、4円パチンコでは「CRスーパー海物語IN JAPAN」や「CR牙狼 魔戒ノ花」が活況となっていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」といった定番機種が朝イチから引き続き盛況。

たくさんのプレイヤーが充実した表情を浮かべていた。

ミドルタイプでは「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働。機種の性能をフルに発揮しているプレイヤーもおり、華やかな雰囲気となっていた。

海物語シリーズでは、「CRスーパー海物語IN JAPAN」が人気。

パチンコ本来の楽しさを存分に味わっている姿もあり、にこやかな空間であったことも魅力的に映った。

また、1円パチンコも多くのプレイヤーから楽しまれていたことを記憶している。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」といったAT機が好評。

満足そうな表情のプレイヤーもおり、明るいムードとなっていた。

ボーナスタイプのジャグラーシリーズでも、パチスロの魅力を堪能しているプレイヤーの姿を確認している。

5円パチスロでも、AT機の「パチスロ北斗の拳 強敵」からART機の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」まで、スペックや機種を問わずに、大勢のプレイヤーがじっくりと遊技を楽しんでいることがうかがえた。

スタッフはつねに笑顔で接客をしており、プレイヤーからの要望にも手際よく対応をしていた。

レストコーナーを利用しているプレイヤーも多く、居心地のよい空間が整っているようにも思えた。

遊技をおこなっているプレイヤーの表情からは、純粋に楽しめていることが伝わってきた「マルハン焼津店」でのREAL取材。

プレイヤーたちの満足そうな表情が記憶に残る魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ