ヘルプ

マルハン焼津店の来店レポート

icon

マルハン焼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン焼津店

実施店舗:マルハン焼津店

実施日:2016/09/26 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン焼津店

 

9月26日、静岡県焼津市にてREAL取材を敢行。舞台となったホールは、「マルハン焼津店」だ。

明るい雰囲気を感じられる店内には大勢のプレイヤーが来店しており、楽しそうに遊技をおこなっていた。

14時をまわった頃、4円パチンコでは「CRスーパー海物語IN JAPAN」の盛り上がりが際立って大きく、存在感を放っていた。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」、「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」などが盛況。

機種の性能をうまく引き出しているといったプレイヤーの表情はイキイキとしており、遊技に納得もできていたようだ。

1円パチンコで遊技を楽しんでいる多くのプレイヤーも明るい表情。

とくに、海物語シリーズの人気が目立っており、シマ内が笑顔に満ちていたことも印象に残っている。

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズが好評。「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」など、多くの場所が盛り上がっていた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新機種である「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が、たくさんのプレイヤーに楽しまれていたことも印象に残っている。

20円パチスロと同様に、5円パチスロにも華やかな空間が広がっていた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多数の機種が楽しまれているなか、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」がひときわ目立つ盛り上がりとなっており、プレイヤーは満面の笑みを浮かべていた。

遊技以外にも、清潔に維持されている店内や元気のよいスタッフなど、魅力的な要素が満載。品揃えが豊富な賞品コーナーやマッサージチェアといった施設・設備面も充実している。

また、カウンターには月見をイメージしたような装飾が施されており、季節感もあった。

多くの面に魅力が存在している「マルハン焼津店」。パチンコとパチスロの各シマに広がる光景からも、満足度の高さがREALに伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ