ヘルプ

マルハン焼津店の来店レポート

icon

マルハン焼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン焼津店

実施店舗:マルハン焼津店

実施日:2016/10/16 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン焼津店

 

10月16日、静岡県焼津市にある「マルハン焼津店」でREAL取材をおこなった。

西焼津駅から車で5分。中新田バス停前すぐという立地の良さで多くのプレイヤーが足を運ぶホールのようだ。

 

4円パチンココーナーでは、海物語シリーズの新台「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」が大盛況。ピンク一色に染まったシマは満席に近い稼働をみせ、プレイヤーたちを楽しませていた。

同じく、ミドルタイプ「ぱちんこCR真・北斗無双」でも同様に多くのプレイヤーが席を埋め、遊技を楽しむ姿があった。

 

ほかにも、不動の人気を誇るMAXタイプ「CR牙狼 魔戒ノ花」も高稼働で、金色に輝くシマ一帯はプレイヤーの活躍も光り、微笑ましい光景が広がっていた。MAXタイプの性能を最大限引き出し満足の結果となっていたようだ。

 

一方、注目を集めていた1円パチンココーナー。なんといっても魅力は低貸しで最新機種が打てることだ。

4円パチンコでも大人気だった「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」が設置しているなど誰でも気軽に最新台を楽しめる用だ。

「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などの人気機種も稼働が高く、コーナーは大盛り上がりの様子だった。

 

20円スロットコーナーでは、新台「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」が常に満席となる稼働を続け、新台の性能を心から楽しんでいたような印象を受けた。なかには、強い引きをみせ注目を集めるプレイヤーの活躍も光っていた。

 

「ニューアイムジャグラーEX」を筆頭に盛り上がりをみせるジャグラーコーナー。年配のプレイヤーの姿が多く、落ち着いた雰囲気の中遊技を楽しんでいたようだ。いたる所で煌びやかな光を放ちプレイヤーたちを魅了していたようだ。

 

大人気の低貸し5円スロットコーナー。パチンコ同様こちらも最新機種「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」を設置し、多くのプレイヤーを虜にしていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などの機種も設置し、ほかにもバラエティ豊かなラインナップの低貸しコーナーは、1日中プレイヤーの熱気が収まることがなかった。

 

カウンター横にある景品コーナーは子供が好むおもちゃやぬいぐるみなども揃え、魅力的なブースとなっていた。

フロアもすみずみまで清掃も行き届き、常に清潔な環境が保たれていた。

 

パチンコ・スロット共に支持を得ていた「マルハン焼津店」。最新台が低貸しでも遊技でき、誰でも気軽に立ち寄り遊技を楽しめることができるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ