ヘルプ

マルハン焼津店の来店レポート

icon

マルハン焼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン焼津店

実施店舗:マルハン焼津店

実施日:2016/11/26 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン焼津店

 

11月26日、今回は静岡県焼津市にある「マルハン焼津店」でREAL取材をおこなった。

朝から多くのプレイヤーが駆けつけ店内はにぎわいをみせていた。全レートで人気を集めており、各々自分の好みのレートで遊技を楽しんでいたようだ。

 

注目を集めていたのは新台導入間もない4円パチンココーナー。

ミドルタイプ「CR花の慶次X~雲のかなたに~」「CRルパン三世~Lupin The End~」のシマは朝イチから高稼働を披露しており、午後になってもその勢いは留まることなく、一帯には羨ましい光景が広がっていた。

 

低貸し1円パチンココーナーは、「CRA海物語3R」を筆頭とした海物語シリーズが大盛況。年配のプレイヤーから厚い支持を得ており、コーナー全体がとても穏やかな雰囲気の中遊技がおこなわれていた。

 

20円スロットコーナーでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を筆頭にAT・ARTタイプは瞬く間に席を埋めていった。いたる所でプレイヤーの活躍が光っており、笑顔のあふれる光景となっていた。

 

低貸し5円スロットコーナーは大人気。コーナー一帯は多くのプレイヤーであふれ微笑ましい光景が広がっていた。

台数はもちろん、機種もバラエティ豊富に揃えてあり「バジリスク~甲賀忍法帖~II」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭としたAT機では、納得の結果となるパフォーマンスをみせるプレイヤーの姿もあった。

 

人気の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」なども常に稼働が続き、遊技中のプレイヤーからは笑顔がこぼれ、心から遊技を楽しんでいることをうかがえた。

5円スロットコーナーは空き台を探すのも苦労するほどの大盛況だった。

 

店内には広々としたレストスペースがいくつもあり、プレイヤーがどこでもゆっくりと休める空間となっているようだ。

また、フロアもスタッフたちの徹底した対応によりすみずみまで清掃が行き届いており、気持ちよく遊技が楽しめる環境が整っていた。

 

景品コーナーにある季節ものの装飾にも目を奪われる「マルハン焼津店」。プレイヤーが快適に楽しく遊技をおこなえる環境が整ったホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ