お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン焼津店の来店レポート

icon

マルハン焼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン焼津店

実施店舗: マルハン焼津店 PR

実施日:2016/12/27 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン焼津店

 

12月27日、静岡県焼津市にある「マルハン焼津店」にてREAL取材をおこなった。

駐車場にはびっちりと車が止まっており、店内の盛況ぶりを表しているようだった。

 

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズが大盛況。「マイジャグラーⅢ」「ニューアイムジャグラーEX」の支持が高く、いたる所で華やかな光景が広がっていた。明るい表情のプレイヤーが多く、満足感の高い遊技が行えていることがうかがえた。

 

地域最大級の設置台数を誇る5円パチスロは、人気機種を多数取り揃えており多くのプレイヤーでにぎわっていた。

5円パチスロはスペックを問わず様々な機種が楽しまれていた。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が幅広い年代からの支持を得て、大きく盛り上がっていた。活躍するプレイヤーも多数確認済み。

 

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」「ぱちんこCR真・北斗無双」「CR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~」の盛り上がりが大きく、シマ全体が活気づいていた。

 

1円パチンココーナーでは、「CR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~」「CR花の慶次X~雲のかなたに~」 「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などの新台もあり、低貸しを好むプレイヤーには嬉しい機種のラインナップ。

海物語シリーズも人気で、特に「CR海物語3R」が大人気だった。

 

カウンターの女性の笑顔が清々しく、明るいトーンの声で接客していた姿が印象的。ホール内では、男性スタッフに負けをとらず女性スタッフの活躍が多く見られた。

クリーンスタッフが常時床を清掃し、店内は清潔に保たれていた。

 

賞品コーナーも子供向けのものからお取り寄せスイーツまで充実した「マルハン焼津店」。プレイヤーを大切にする姿勢がひしひしと伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ