ヘルプ

マルハン焼津店の来店レポート

icon

マルハン焼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン焼津店

実施店舗:マルハン焼津店

実施日:2017/01/15 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン焼津店

 

1月15日、静岡県焼津市にある「マルハン焼津店」にて、REAL取材をおこなった。

前日のREAL取材に引き続き、店内は多くのプレイヤーの熱気で包まれていた。

 

時刻は14時。4円パチンココーナーでひときわ盛り上がりを見せていたのは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」のコーナー。遊技するプレイヤーの表情は真剣そのもの。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも現れ、活気に満ちあふれていた。

 

また、「CRルパン三世~Lupin The End~」の存在感も際立っていた。導入から3ヶ月を迎えた今も高稼働をキープしていた。

 

1円パチンコでは「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」を筆頭に、海物語シリーズを遊技するプレイヤーの笑顔が目立った。また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を気軽に遊技できるのは魅力的だ。

 

20円スロットで機種の性能を最大限に引き出していたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。プレイヤーも納得の表情で今後の展開にも期待が持てそうであった。

 

定番のジャグラーコーナーもほぼ満席という人気振り。圧倒的な支持を得ていることが伝わってくる。

 

5円スロットでも華やかな光景が広がっていた。「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」「押忍!番長2」「パチスロ黄門ちゃま 喝」から魅力的な展開を確認。これにはプレイヤーも会心の表情だった。

 

スタッフは高稼働の中でも笑顔を絶やさず、機敏な動きで接客対応をおこなっていた。特に目に付いたのはスタッフの身だしなみ。プレイヤーに不快感を与えない、清潔感があふれている姿は、見ていてとても気持ちがいいものである。

 

遊技面も環境面もスタッフも、常に最高のパフォーマンスを提供する「マルハン焼津店」。プレイヤーの笑顔の理由が理解できたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ