お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン焼津店の来店レポート

icon

マルハン焼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン焼津店

実施店舗: マルハン焼津店 PR

実施日:2017/02/11 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン焼津店

 

2月11日に静岡県焼津市にある「マルハン焼津」にて、REAL取材をおこなった。

西焼津駅から車で5分。 中新田バス停すぐという好立地のホールだ。

 

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が人気だった。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーも多く、明るい雰囲気がシマ全体に広がっていた。

 

20円パチスロにおいて、人気を集めていたのは「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

AT・ART機も厚く支持されており、なかでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でのプレイヤーの活躍が目立ち、抜群の存在感を放っていた。

 

5円パチスロのラインナップも豊富で、プレイヤーの笑顔が至る所で、見られたことも印象に残っている。

 

4円の遊パチコーナーと1円パチンココーナーは、中高年齢層を中心に海コーナーが盛況で、明るい雰囲気に包まれていた。

 

レストコーナーには、座り心地の良いソファとテレビがあり、ゆっくりと過ごすことができる。

明るく元気なスタッフたちは、呼び出しなどにも素早く対応。やわらかい笑顔で接し、プレイヤーたちは快適に遊技ができていた。

 

貸し玉料金を問わず、笑顔が広がっていた「マルハン焼津店」。REAL取材を通して、同ホールに詰まった大きな魅力を体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ