ヘルプ

マルハン焼津店の来店レポート

icon

マルハン焼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン焼津店

実施店舗:マルハン焼津店

実施日:2017/02/12 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン焼津店

 

2月12日、今回REAL取材の様子をお届けするのは、静岡県焼津市にある「マルハン焼津店」だ。

スタッフの人気投票があり、投書箱を通してプレイヤーとのスキンシップを大切にするホールだということがうかがえる。

 

14時頃の店内をのぞいてみると、20円スロットは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」が盛況だった。多くのプレイヤーでにぎわっており、機種の魅力を満喫できている姿も見ることができた。

 

一方、4円パチンコでは新台「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン 199バージョン」と「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」にて、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。明るい笑顔が、高い満足度をあらわしていたように思う。

 

低貸しコーナーの5円スロットでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」と「パチスロ北斗の拳 強敵」の北斗シリーズが大人気だった。立ち見状態のプレイヤーが空き台を見つけると、すかさず着席する姿も見られアツい状況となっていた。

1円パチンコも、海コーナーを中心に盛況で、有意義な時間を過ごしているように見えた。

 

接客面では、スタッフの元気良い返事や親しみやすい笑顔も好印象だ。また、清掃や備品の整理整頓もこまめにおこなっているため、居心地のよさも抜群。店内に設置された豊富な冊子も、プレイヤーへの説明責任を果たしており、配慮が行き届いていると評価できる。

加えて、豊富に取り揃えられた賞品コーナーなど、とにかくニヤリとさせられるポイントが多い「マルハン焼津店」。取材を通して目にした数多くの笑顔は、素敵なホールであることをREALに物語っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ