ヘルプ

マルハン焼津店の来店レポート

icon

マルハン焼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン焼津店

実施店舗:マルハン焼津店

実施日:2017/02/26 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン焼津店

 

2月26日、静岡県焼津市にある「マルハン焼津店」にてREAL取材をおこなった。

17時過ぎの店内は、たくさんのプレイヤーでにぎわい、明るく楽しげな雰囲気となっていた。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」「CR花の慶次X~雲のかなたに~」「CR ANOTHER牙狼~炎の封印~」が盛り上がりを見せていた。活躍するプレイヤーも多数見受けられ、シマ全体が活気づいていた。

新台「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」では、隣同士で談笑しながら遊技を楽しむ姿が見られた。

 

20円パチスロコーナーを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」で機種の性能を最大限引き出すといったプレイヤーを確認。満足げな表情から充実した時間を過ごせていたのだと思われる。

ジャグラーシリーズの支持も厚く、幅広い年代のプレイヤーでにぎわっていた。

 

1円パチンコでは、定番の遊パチの海物語シリーズからバラエティコーナーまで、スペックを問わず様々な機種が楽しまれていた。

 

5円パチスロは、最新台から人気機種まで揃えた多彩なラインナップで人気のコーナー。「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」や「押忍!番長2」で活躍するプレイヤーを確認できた。

 

スタッフはテキパキとしていて、トラブルにも素早い対応を見せていた。夕方のピーク時でも、空き台はきちんと清掃されており目立ったゴミはなく、トイレも清潔に保たれていた。

賞品コーナーにはスイーツを豊富に用意してあり、女性プレイヤーに喜ばれそう。また冷凍食品も充実している。

いつでも快適に楽しい時間を過ごすことができる。それが「マルハン焼津店」の印象である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ