お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン焼津店の来店レポート

icon

マルハン焼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン焼津店

実施店舗: マルハン焼津店 PR

実施日:2017/03/11 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン焼津店

 

3月11日、静岡県焼津市にある「マルハン焼津店」でREAL取材をおこなった。

取材日もたくさんのプレイヤーが来店しており、いたるところに明るい笑顔が広がっていた。

 

14時ごろの4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。機種の魅力を存分に味わえているといったプレイヤーが多く、それぞれが充実した時間を送っていることもうかがえた。

そのほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などの盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

 

「CR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~」も好評。

「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」や「CRぱちんこ GANTZ」といった多くの機種で、プレイヤーの見事なパフォーマンスを目にしている。

また、1円パチンコでも海物語シリーズをはじめ、さまざまなスペックの機種が楽しまれていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などに華やかなシーンを確認。プレイヤーたちの満足そうな表情もハッキリと覚えている。

「ニューアイムジャグラーEX」などのジャグラーシリーズからも、にぎわいが感じられ、シマ全体が明るい雰囲気につつまれていた。

 

5円パチスロも、空き台がみあたらないほどに高稼働。プレイヤーたちのうれしそうな笑顔は「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などにもみられ、どの機種でも心から遊技を楽しめるように思えた。

 

ホール内は、すみずみまで清掃が行き届いており、居心地のよい空間となっている。また、レストスペースが数カ所に設けられていることも魅力的。

食事処が併設されていることやロッカーを完備していることなど、充実した設備面にも好感を抱いた。

たくさんのプレイヤーに支持されている「マルハン焼津店」。さまざまな角度からホールの魅力を体感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ