お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン焼津店の来店レポート

icon

マルハン焼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン焼津店

実施店舗: マルハン焼津店 PR

実施日:2017/03/17 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン焼津店 

 

3月17日、静岡県焼津市にある「マルハン焼津店」でREAL取材をおこなった。

これまでの取材とおなじく、今回もたくさんの笑顔と出会えることに期待をしつつ、取材を進めていった。

 

夕方頃の4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などの定番機種が人気。いたるところでプレイヤーの素敵なパフォーマンスがみられた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や新台の「パチンコおそ松さん」などからも活気が感じられ、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせている様子だった。

また、遊パチも好評。「CRモモキュンソード3」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」など、さまざまな機種で楽しそうに遊技をしているプレイヤーの姿を確認している。

また、1円パチンコの海物語シリーズも高稼働となっていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンキーターンⅢ」などで、機種のポテンシャルを最大限に引き出しているといったプレイヤーを目にしている。

「ニューアイムジャグラーEX」をはじめとしたジャグラーシリーズにも華やかな光景が広がっており、プレイヤーひとりひとりが遊技を堪能しているように思えた。

 

5円パチスロでは、「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「押忍!番長2」などが活況。プレイヤーのうれしそうな表情からも、貸し玉料金を問わずに、心から遊技を楽しめていることが伝わってきた。

 

ライスバーガーやスイーツといった冷凍食品など、豊富な種類が取り揃えられている賞品コーナーも魅力に感じられたポイントのひとつ。

ホール内にはスタッフ全員の顔写真が掲示されており、プレイヤーとのコミュニケーションをはかるきっかけにもなりそうだ。

このほかにも、遊技空間からレストスペースにまで清掃が行き届き、快適な環境が整っていることも支持率の高さにつながっているように思えた。

たくさんの魅力がつまっている「マルハン焼津店」。また足を運びたいと感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ