お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン焼津店の来店レポート

icon

マルハン焼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン焼津店

実施店舗:マルハン焼津店

実施日:2017/03/25 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン焼津店

 

3月25日、静岡県焼津市にある「マルハン焼津店」でREAL取材をおこなった。

店内をみてみると、遊技を楽しんでいる多くのプレイヤーでにぎやかな雰囲気となっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズが支持を得ており、プレイヤーたちは機種の魅力を存分に味わっているようだった。

そのほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRルパン三世~Lupin The End~」、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~」が盛り上がっていたことも覚えている。

 

「CR弾球黙示録カイジ沼3」や「CR春夏秋冬~HIGHビスカス~」、「CRぱちんこテラフォーマーズ」も盛況。機種の性能を活かせているといったプレイヤーの姿もあり、明るい表情からも満足感を得られていることがうかがえた。

1円パチンコの盛り上がりも大きい。稼働率も高く、さまざまな機種でじっくりと遊技を楽しめているような姿を確認している。

 

20円パチスロは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」などのAT・ART機を中心に活況。

「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」でも、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーのうれしそうな姿が印象に残っている。

 

ジャグラーシリーズや「クランキーセレブレーション」などのボーナスタイプも楽しげな雰囲気。たくさんの場所で笑顔がみられ、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

多彩な機種構成も魅力的な5円パチスロの支持も厚い。「パチスロエウレカセブンAO」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、プレイヤーそれぞれが充実した時間を送っているようだった。

 

ソファやマッサージチェアが完備されているレストコーナーも好評。ホール内のすみずみまで清掃が行き届いているため、快適に過ごせる空間となっている。

また、豊富な品揃えとなっている賞品コーナーも魅力的。

つねに笑顔で対応しているスタッフも好印象であり、質の高い接客を気にいっているプレイヤーも多いのではないだろうか。

「マルハン焼津店」が、たくさんのプレイヤーに支持されている理由を体感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ