ヘルプ

マルハン焼津店の来店レポート

icon

マルハン焼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン焼津店

実施店舗:マルハン焼津店

実施日:2017/03/29 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン焼津店

 

3月29日、静岡県焼津市にある「マルハン焼津店」でREAL取材をおこなった。

取材日もたくさんのプレイヤーが来店。輝くような笑顔が随所に広がっていた。

 

17時過ぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語BLACK」などの海物語シリーズが活況。注目も受けており、シマ全体に華やかな光景が広がっていたことを覚えている。

 

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR弾球黙示録カイジ沼3」、「CRルパン三世~Lupin The End~」でも機種の魅力を存分に堪能しているといったプレイヤーが多数。

ほかにも、「CR真・花の慶次」や「CRAリング 呪い再び」、「CR鉄拳2」などの遊パチの盛り上がりも大きかった。

1円パチンコの支持率も高い。「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や海物語シリーズなど、さまざまな機種でプレイヤーの笑顔がみられた。

 

20円パチスロでは、「ニューアイムジャグラーEX」を筆頭にジャグラーシリーズが大好評。機種のポテンシャルをうまく引き出しているといった多数のプレイヤーを目にしている。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新機種である「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」なども楽しまれていた。

 

多彩な機種構成も魅力的な5円パチスロも人気。「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」、「バジリスク~甲賀忍法帖~II」などでみられた、プレイヤーたちの笑みが印象に残っている。

 

取材時の賞品コーナーでは、桜フェアと題して季節感のある装飾が施されていたり、春らしいお菓子が取り揃えられていた。ビッグサイズの駄菓子なども並んでおり、遊技面以外にも笑顔になれる要素がつまっている。

ホール内はスタッフによってキレイに清掃されており、すみずみまで清潔な印象。忙しいなかでも丁寧な対応でつねに笑顔をみせている姿にも好感を抱いた。

遊技面や接客面、そして設備面も充実している「マルハン焼津店」。あらゆる面から人気の理由がうかがえるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ