お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン焼津店の来店レポート

icon

マルハン焼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン焼津店

実施店舗:マルハン焼津店

実施日:2017/04/02 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン焼津店

 

4月2日、静岡県焼津市にある「マルハン焼津店」にてREAL取材をおこなった。

14時を過ぎた頃の店内の盛り上がりは、最高潮に達している様子であった。

 

なんといっても注目は5円パチスロ。「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は、シリーズを通して、圧巻のパフォーマンスを見せつけていた。

 

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 強敵」など、機種の性能をうまく引き出せているプレイヤーが多数見受けられた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が周囲の視線を独占するほどの活躍を披露。明るい表情からも納得のいく遊技ができているようであった。

 

ジャグラーコーナーは年配層をメインに安定の稼働をキープ。コーナー全体が活気に包まれており、いたるところで華やかな光景が繰り広げられていた。

 

4円パチンコをみると、新台の「CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.」や「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」で華やかな光景が広がっていた。

 

1円パチンコでは、空き台を探すにも一苦労なほどの人気ぶり。なかでも、海物語シリーズは絶大なる支持を得ており、黙々と打ち込む姿が印象に残っている。

 

パチンココーナーには各台に分煙ボードが設置されており、タバコの臭いも気にすることなく遊技に集中することができる。

また、景品コーナーには季節を意識した装飾が施され、こだわりを感じる景品が置かれていた。

「マルハン焼津店」は、遊技以外でもプレイヤーの心を楽しませてくれる魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ