ヘルプ

マルハン焼津店の来店レポート

icon

マルハン焼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン焼津店

実施店舗:マルハン焼津店

実施日:2017/04/29 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン焼津店

 

4月29日、静岡県焼津市にある「マルハン焼津店」にてREAL取材を敢行。

この日も多くのプレイヤーが来店しており、楽しそうな雰囲気が感じられた。

 

お昼を過ぎた頃の4円パチンコでは、地域最大級の設置台数を誇る、新台「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大きく活気づいていた。あちこちで活躍を披露しており、華やかな光景が広がっていた。

 

1円パチンコにおいても海物語シリーズの支持は厚い。なかでも「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」は満台と大人気のようだ。

 

大盛況の5円パチンコでは、新台の「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」など、機種のポテンシャルを上手く引き出し、狙い通りの遊技をしているプレイヤーが多数みられた。

 

さらに、「押忍!番長2」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」においても、目が離せないような活躍をするプレイヤーを確認。今後の展開にもまだまだ期待ができそうだ。

 

20円パチスロをみると、「押忍!番長3」と「押忍!番長2」の番長シリーズや、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評。プレイヤーの輝く笑顔からは、満足度の高い遊技ができている様子がうかがえた。

 

店内は、隅々まで清掃が行き届いており、目立ったゴミもなく、清潔でとても綺麗な印象。

またスタッフは、常に笑顔でプレイヤーひとりひとりに丁寧な接客と、スムーズな対応をおこなっていた。

景品コーナーには、ティラミスやオムレット、いちご大福など、手土産や女性にも喜ばれるスイーツの景品も充実していた。

様々なシーンから「マルハン焼津店」の人気の秘密を感じることのできたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ