ヘルプ

マルハン焼津店の来店レポート

icon

マルハン焼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン焼津店

実施店舗:マルハン焼津店

実施日:2017/05/05 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン焼津店

 

5月5日と6日に、静岡県焼津市の「マルハン焼津店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる5日は、朝イチからおよそ120名が集合。明るい表情で開店を待っているプレイヤーからは、遊技を楽しみにしていることが伝わってきた。

開店直後はパチスロコーナーにむかうプレイヤーが多く、20円パチスロのジャグラーシリーズと5円パチスロが好評。

4円パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」も人気があり、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

14時ごろになっても、20円パチスロではジャグラシリーズが高稼働を維持。盛り上がりも感じられ、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせているようであった。

このほかにも、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などに笑顔が広がっていた。

朝イチから注目を受けている5円パチスロも、ほぼ満席となるほどに稼働率が高い。

「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」など多数の機種が活気づいており、満面の笑みを浮かべているプレイヤーの姿が印象的であった。

4円パチンコをみてみると、午前中に引き続き「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などにも華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿があり、心から遊技を楽しめているように思えた。

また、海物語シリーズを中心に1円パチンコがにぎわっていたことも覚えている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ