ヘルプ

マルハン焼津店の来店レポート

icon

マルハン焼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン焼津店

実施店舗:マルハン焼津店

実施日:2017/05/06 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン焼津店

 

REAL取材Ωの2日目となる5月6日は、100名前後のプレイヤーが開店前から集まっていた。

整列場所に形成された長い列は、期待の大きさをあらわしているように思えた。

開店して間もない頃の状況は、前日とおなじくパチスロコーナーで遊技をはじめているプレイヤーが多数。

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と5円パチスロが支持を集めていた。

また、パチンココーナーでは貸し玉料金を問わずに海物語シリーズが人気であった。

午後の20円パチスロをみてみると、「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ 機動戦士Zガンダム」などが活況。

高稼働となっていたジャグラーシリーズにも機種の性能を引き出しているといったプレイヤーの姿があり、満足度の高さもうかがえた。

朝イチから支持を受けていた5円パチスロも好評。

「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ モンキーターンⅢ」、「マジカルハロウィン5」などたくさんの機種が盛り上がっていただけに、遊技を満喫できていたプレイヤーも多いことだろう。

4円パチンコでは、朝イチと同様に海物語シリーズの支持が厚く、にぎわいも大きい。

華やかな雰囲気は「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などからも感じられ、ポテンシャルを最大限に発揮しているといったプレイヤーが多かった。

1円パチンコでも、海物語シリーズや「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」など、さまざまな機種が支持を得ていた。

じっくりと楽しめているためか、プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっていた光景も印象に残っている。

2日間ともに多くのプレイヤーが来店していたにもかかわらず、ホール内はつねに清潔な状態を維持。スタッフがテキパキと清掃をおこなっているため、長時間でも気持ちよく遊技をおこなえるように思えた。

また、取材時にはこどもの日や母の日にちなんだ賞品が用意されているなど、季節を意識していることにも好感を抱いた。

迅速かつ丁寧な接客面やマッサージチェアといった充実した設備面など、随所に魅力を感じられた「マルハン焼津店」でのREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ