ヘルプ

マルハン焼津店の来店レポート

icon

マルハン焼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン焼津店

実施店舗:マルハン焼津店

実施日:2017/05/13 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン焼津店

 

5月13日、静岡県焼津市にある「マルハン焼津店」にてREAL取材を敢行。

この日の店内からは大きなにぎわいが感じられ、いたる所で活気づくプレイヤーが見られた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛況。機種の魅力を満喫できているといった姿を多数確認することができた。

そのほか、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」をはじめとした遊パチコーナーにおいて、華やかな光景が広がっていた。

 

1円パチンコも人気。「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などの新台も設置されていて、じっくり演出を楽しみたいプレイヤーにはオススメとなっている。

 

20円パチスロをみると、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評。期待通りの遊技ができているといったプレイヤーも見受けられ、充実した時間を過ごせている様子であった。

 

ジャグラーコーナーでは、「ファンキージャグラー」や「ハッピージャグラーVII」、「マイジャグラーⅢ」など、さまざまな機種が楽しまれていた。なかには機種の性能を上手く引きだせているプレイヤーも見受けられた。

 

5円パチスロの人気も高く、コーナー全体から熱気が伝わってきた。「押忍!番長3」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」、「パチスロエウレカセブンAO」などで、満面の笑みを浮かべるプレイヤーを確認済み。

 

プレイヤーからの問い合わせにも笑顔で対応。全ての年代、男女問わず安心して遊べるホールだと感じた。

店内、駐車場ともにゴミひとつ無く、清掃が行き届いていた。ソファを設置したレストスペース、食事処を併設するなど環境面の充実も同店の魅力だろう。

遊技面、環境面の両面の満足度が高い「マルハン焼津店」は、プレイヤーにとって理想的なホールと言えるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ