ヘルプ

マルハン焼津店の来店レポート

icon

マルハン焼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン焼津店

実施店舗:マルハン焼津店

実施日:2017/05/27 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン焼津店

 

5月27日、静岡県焼津市にある「マルハン焼津店」にてREAL取材をおこなった。

17時頃の店内はパチンコ・パチスロ共に大きく盛り上がり、いたる所でプレイヤーの笑顔が見られた。

 

4円パチンコで、圧倒的な盛り上がりを見せていた新台の「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」。プレイヤーの表情は明るく、新台の魅力を存分に味わえている様子が伝わってきた。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、遊パチコーナーなど、いたる所で活躍を見せるプレイヤーを確認済み。

 

海物語シリーズの盛り上がりも大きく、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など幅広い年代のプレイヤーの楽しむ姿が見られた。

 

パチスロコーナーを見てみると、20円パチスロの「押忍!番長3」が好評。なかには華麗なパフォーマンスで機種の性能を上手く引きだすといったプレイヤーをも目撃。魅力的な展開に羨ましさを覚えるほどであった。

また、ミリオンゴッドシリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などAT機を中心に華やかなシーンを多数確認できた。

 

1円パチンコと5円パチスロの低貸しコーナーも盛況。

5円パチスロは地域最大級の設置台数ということもあって、終始、高稼働をキープ。「パチスロ獣王王者の覚醒」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などで活躍を見せるプレイヤーが続出し、コーナー全体が大きく盛り上がっていた。

 

店内は、清掃スタッフによりこまめにゴミの回収が行われており、快適な遊技環境が保たれていた。また今回、パチスロコーナーのデータランプが新しく変更された点も要チェックだ。

プレイヤーとスタッフが楽しそうに談笑する場面も見られ、フレンドリーな関係が築かれている「マルハン焼津店」。同店の様な明るい雰囲気のホールならパチンコ・パチスロをより一層楽しむことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ