ヘルプ

マルハン焼津店の来店レポート

icon

マルハン焼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン焼津店

実施店舗:マルハン焼津店

実施日:2017/05/01 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン焼津店

 

5月1日、静岡県焼津市にある「マルハン焼津店」にてREAL取材をおこなった。

今回の取材は16時過ぎからとなったが、店内は多くのプレイヤーの笑顔であふれ、楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

4円パチンコで、大きな盛り上がりを見せていたのは「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。どのプレイヤーも機種も魅力を存分に引き出し、充実した時間を過ごせている様子だった。

ほかにも「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などでも活躍を見せるプレイヤーを多数確認済み。

いたる所で華やかな光景が広がっていた。

 

1円パチンコも多くのプレイヤーでにぎわい、その活気は4円パチンコを上回るほどであった。笑顔のプレイヤーが多かったことからも、満足度の高い遊技がおこなえている様子がうかがえた。

 

20円パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で機種の性能を上手く引きだすプレイヤーが続出し、シマ全体が熱気に包まれていた。

「押忍!番長3」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」などでも、華麗なパフォーマンスで周りの視線を集めるといったプレイヤーを目撃。

 

ジャグラーシリーズも盛況。空台がほとんど無い状況で、幅広い年代のプレイヤーの厚い支持を得ているといった印象。

また5円パチスロでは、スペックを問わず様々な機種が活気づいていた。

 

スタッフは忙しい中でも、常に笑顔を絶やさない接客で、プレイヤーも気持ちよく遊技出来ている様子だった。

景品コーナーでは、種類豊富なスイーツのほか、5月5日に迫ったこどもの日に向けた、子ども用の景品に力を入れていたのには好感が持てた。

新型ナンバーランプを近日導入予定とのことで、これからも益々環境面の向上が予想される「マルハン焼津店」。引き続き同店の動向には注目していく必要がありそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ