お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン焼津店の来店レポート

icon

マルハン焼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン焼津店

実施店舗: マルハン焼津店 PR

実施日:2017/06/10 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン焼津店

 

6月10日、静岡県焼津市にある「マルハン焼津店」でREAL取材をおこなった。

取材当日の店内は、既に多くのプレイヤーが遊技の真っ最中の様子。どこもかしこもにぎわっていた。

 

15時半過ぎに4円パチンコをチェックすると、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった定番機種が大盛況。いずれのシマでもプレイヤーの躍動が感じられ、華やかな光景が広がっていた。

 

20円パチスロはジャグラーシリーズが大好評。どのシマを見てもプレイヤーであふれ返っていた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども活況で、見事なパフォーマンスを見せるプレイヤーを複数目撃できた。

 

低貸し玉コーナーはパチンコ・パチスロを問わずににぎやか。

1円パチンコは海物語シリーズに人気が集中。

5円パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長2」などで、活躍するプレイヤーたちを確認している。

 

賞品コーナーの品揃えは、かなりの充実ぶり。遊技後も楽しいひと時を送れることだろう。また、無料ロッカーや携帯充電器も完備していることも嬉しいポイントだ。

店内は清掃員が巡回し、常に清潔に保たれている。スタッフは呼び出しに対して迅速に反応。プレイヤーに笑顔で接しており、明るい雰囲気が感じられた。

プレイヤー目線に立った、こだわりのサービスが満載の「マルハン焼津店」。同店が地域で愛される理由を理解したREAL取材だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ