お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン焼津店の来店レポート

icon

マルハン焼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン焼津店

実施店舗: マルハン焼津店 PR

実施日:2017/06/17 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン焼津店

 

6月17日、静岡県焼津市にある「マルハン焼津店」でREAL取材をおこなった。

取材当日はファン感謝祭がおこなわれていたこともあって、既に多くのプレイヤーであふれており、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな雰囲気になっていた。

 

14時ごろの4円パチンコを見て回ると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが大盛況。いずれのシマでも機種性能を上手く引き出しているプレイヤーが多数確認され、活気のある光景が広がっていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」、「ハナビ」などで華やかなシーンが展開。プレイヤーの見事なパフォーマンスを目撃することができた。

 

低貸し玉コーナーにおいても、パチンコ・パチスロ共に高稼働。1円パチンコは設置台数の大半を占める海物語シリーズをはじめ、空き台が見当たらないほどにプレイヤーたちが集まり、大いににぎわっていた。

5円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「押忍!サラリーマン番長」など、様々な機種が活況。活躍する複数のプレイヤーと遭遇できた。

 

レストスペースにはマッサージチェアが用意されているなど、かなりの充実ぶり。ゆったりと休憩時間を過ごせそうだ。

遊技台周辺の清掃はすばやく丁寧に行なわれており、気分良く次のプレイヤーが遊べるように気配りがなされている。また、スタッフは呼び出しに常に笑顔で対応しており、接客はパーフェクトといえるものだった。

遊技面でもサービス面でも魅力が満載の「マルハン焼津店」。今回のREAL取材で、同店の支持が厚い理由を大いに理解できたように思う。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ