お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン焼津店の来店レポート

icon

マルハン焼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン焼津店

実施店舗:マルハン焼津店

実施日:2017/06/24 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン焼津店

 

6月24日、静岡県焼津市にある「マルハン焼津店」でREAL取材をおこなった。

取材時はすでに多くのプレイヤーであふれており、パチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

15時過ぎに4円パチンコをチェックすると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが大盛況。機種のポテンシャルを存分に引き出しているプレイヤーが多数目撃された。

また、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」などでもプレイヤーの活躍を目にすることができた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、さらに「ハイパーリノ」などで、プレイヤーが見事なパフォーマンスを披露。機種の醍醐味を心から堪能しているようだった。

ジャグラーシリーズの人気が高く、どのシマもほぼ満席といった状況。理想的な展開を見せるプレイヤーを、至る所で確認することができた。

 

低貸し玉コーナーはパチンコ・パチスロを問わず、空き台を探すのもやっとな状況。特に1円パチンコの海物語シリーズは、かなりの注目ぶりだった。

5円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ ガールズ&パンツァー」、「防空少女ラブキューレ」などが活況。そこかしこに華々しいシーンが広がっていた。

 

レストスペースには大きめのソファーが用意してあり、テレビを見ながら心身ともにリラックスできることが嬉しい。

また、店内はスタッフがすみずみまで清掃をおこない、常に清潔な状態をキープ。接客も迅速かつ丁寧で、プレイヤー第一の姿勢に好印象を抱いた。

プレイヤー目線に立った、こだわりのサービスが満載の「マルハン焼津店」。同店の魅力を改めて感じ取る事ができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ