ヘルプ

マルハン焼津店の来店レポート

icon

マルハン焼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン焼津店

実施店舗:マルハン焼津店

実施日:2017/07/29 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン焼津店

 

7月29日、静岡県焼津市にある「マルハン焼津店」でREAL取材をおこなった。

入店時はスタッフの元気の良い挨拶に迎えられ、明るい気持ちで取材を進めることができた。

 

14時頃の4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが盛況。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーも多く、じっくりと楽しめていることが伝わってきた。

 

1円パチンココーナーでは、「CRAギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国 SUNSET99ver.」や「CRA海物語3R」が大きな盛り上がりを披露。プレイヤーの充実した表情が、満足度の高さをあらわしていたように思う。

 

20円パチスロコーナーを見てみると、「押忍!番長3」で、機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーを確認。まだまだ勢いが伸びそうな気配があった。

そのほか、ジャグラーシリーズも大人気。活躍をみせるプレイヤーによって、シマ内に広がる雰囲気は明るいものとなっていた。

 

5円パチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの支持が厚く、人気シリーズの安定感が感じられる稼働状況であった。狙い通りという表情のプレイヤーの姿もあり、巻き起こる演出を各々堪能しているようだった。

 

こまめに清掃がおこなわれている店内は清潔感があり、気持ちよく遊技を楽しめそう。また、レストスペースにはソファーやマッサージチェアが用意されており、休憩時間をゆったり過ごすことができるだろう。

取材当日の賞品コーナーでは「麺対決」と題したコーナーが作られており、ラーメン・うどん・そばが並んでおり、興味を持っているプレイヤーも多かったように思う。

遊技面でもサービス面でも魅力あふれる「マルハン焼津店」。何度も足を運びたくなるホールであることを実感した、REAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ