お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン焼津店の来店レポート

icon

マルハン焼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン焼津店

実施店舗: マルハン焼津店 PR

実施日:2017/07/15 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン焼津店

 

7月15日、静岡県焼津市にある「マルハン焼津店」でREAL取材をおこなった。

取材時、店内には既に多くのプレイヤーが集結しており、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかなムードとなっていた。

 

14時ごろの4円パチンコを見てみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」、「CRリング 終焉ノ刻」が大盛況。各人、機種の魅力を存分に堪能しているように感じた。

また「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などでも活気が感じられ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロをチェックすると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などで、機種の性能を引き出しているプレイヤーを確認。周囲から注目を集めていた。

そのほかジャグラーシリーズが人気で、ほぼ満席状態に。至る所でプレイヤーの活躍する姿が見られ、シマ全体に活気があったように思う。

 

低貸し玉コーナーもパチンコ・パチスロを問わず大盛り上がり。特に1円パチンコの海物語シリーズは大人気で、空き台を探すのがやっとという状況だった。

5円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~II」などで華麗なパフォーマンスが披露され、周囲もうらやむような展開となっていた。

 

同店の賞品コーナーを見ると、“麺対決”なるキャンペーンを開催。全国から取り寄せた選りすぐりの麺類を賞品用に提供していた。

店内はスタッフが点検を行い、常に清潔な状態をキープ。接客も迅速かつ丁寧で、一生懸命対応する姿に好印象を抱いた。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「マルハン焼津店」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ