お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン焼津店の来店レポート

icon

マルハン焼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン焼津店

実施店舗:マルハン焼津店

実施日:2017/08/05 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン焼津店

 

8月5日、静岡県焼津市にある「マルハン焼津店」にてREAL取材をおこなった。

総設置台数480台の豊富なラインナップを揃えた店内は、老若男女のプレイヤーでにぎわっておりムードはとても明るかった。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大盛況。時間が経つにつれ機種の性能をうまく発揮するプレイヤーが出現し、コーナーは明るい雰囲気に包まれていた。

 

1円パチンココーナーも好評。稼働率も高く、演出などに一喜一憂しているプレイヤーも多く見られ、明るい雰囲気に包まれていた。遊パチの海物語シリーズの注目度が高い様子だった。

 

20円パチスロで人気を集めていたのは、根強い人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」とジャグラーシリーズ。プレイヤーからは笑顔がもれ、満足感を得ていることも伝わってきた。両機種共に機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーも確認しており、満足度の高い遊技がおこなえていたのだと思われる。

 

5円パチスロの盛り上がりも大きい。

「バジリスク~甲賀忍法帖~II」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気を集めており、目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、鮮やかな光景だった。

 

スタッフのはつらつとした笑顔が印象的。接客はとても落ち着いていてユーザーがリラックスして遊技出来ていた。遊技台は丁寧かつ手際良く拭き取りがされており、どの台であっても常に快適に遊技出来るよう整えられていた。

また、スタッフへのメッセージを随時受け付けており、コミュニケーションをとる姿勢は素晴らしいと感じた。

大型駐車場や空腹を満たしてくれるお食事処も完備されているので、じっくり遊びたい休日も有意義な時間を過ごすことができる。

「マルハン焼津」の遊技面・環境面・サービス面の真剣さが伝わってきたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ