ヘルプ

マルハン焼津店の来店レポート

icon

マルハン焼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン焼津店

実施店舗:マルハン焼津店

実施日:2017/08/11 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン焼津店

 

8月11日、REAL取材をおこなったのは静岡県焼津市にある「マルハン焼津店」。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しむホール内の雰囲気は明るかった。

 

4円パチンコで最も活躍が目立っていたのは、新台「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」。その盛り上がりぶりは店内一で、笑顔をのぞかせるプレイヤーも多く勢いはまだまだ続きそうな様子がうかがえた。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などの北斗シリーズも好評。

1円パチンコの人気も高く、海物語シリーズを中心にミドルから遊パチまで様々なスペックの機種が好まれていた。

 

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズの盛り上がりが大きい。

このほか、「政宗2」や「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」といった新台の注目度も高く、随所が活気づいていた。

 

5円パチスロは全体で9割稼働と大盛況。

若年層だけでなく年配層も親しんでおり、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で遊技内容に満足気な表情をみせたプレイヤーも確認している。

 

選ぶには十分すぎるほどの豊富な賞品コーナーには、全国の屋台メニューなど毎回工夫を凝らしプレイヤーを飽きさせない工夫がされている。

また、店内の一角にはレストスペースがあり、遊技の合間に高校野球を観戦しているプレイヤーもいるなど、利用者には快適にくつろぐことのできる場所となっていた。

これだけの稼働率を維持しながらも、台周りやトイレを清潔な状態に保っていたことにも驚きだ。

ホール全体に華やかな光景が広がっていた「マルハン焼津店」で過ごす時間は、きっと素敵なものになるはずだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ