ヘルプ

マルハン焼津店の来店レポート

icon

マルハン焼津店の来店レポート

店舗詳細
マルハン焼津店

実施店舗:マルハン焼津店

実施日:2017/08/19 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン焼津店

 

8月19日、静岡県焼津市にある「マルハン焼津店」でREAL取材を敢行。

取材に訪れたときはすでに多くのプレイヤーが集まっており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時ごろの4円パチンココーナーでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭とした海物語シリーズや「CR牙狼GOLDSTORM翔」などで、多くのプレイヤーが活躍。心から遊技を楽しんでいるようだった。

また、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」なども盛況。遊技しているプレイヤーの表情も明るく、その満足感がこちらにまで伝わってきた。

 

20円パチスロコーナーでは、「押忍!番長3」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」の人気が特に目立つといった状況。機種の特性を活かしているプレイヤーも見受けられ、周囲からの視線を集めているようだった。

ほかにも稼働率が高かったのがジャグラーシリーズ。定番の「ニューアイムジャグラーEX」を筆頭に、コーナー全体がにぎやかな雰囲気で、シンプルな告知演出を存分に堪能しているように感じた。

 

1円パチンコと5円パチスロの低貸しコーナーも共に高稼働。機種構成も多彩で、プレイヤーはそれぞれお気に入りの機種を見つけて楽しんでいた。

特に楽しく遊技しているように見えたのは人気機種で、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも確認。活気あふれる光景を見ていると、とても有意義な時間を過ごせていたようだ。

 

テレビが設置してあるレストスペースは清潔に保たれており、遊技の合間にリラックスして利用しているプレイヤーも多く見られた。

景品コーナーも充実していて、多彩な食品などはもちろんのこと子供向けの景品もたくさん用意されており、子供へのプレゼントとしても好評のようだ。

混雑していてもプレイヤーを待たせることなく、スムーズな対応が気持ちの良い「マルハン焼津店」。遊技面やサービス面に多彩な魅力を感じることのできたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ