ヘルプ

コンコルド築地東店の来店レポート

icon

コンコルド築地東店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド築地東店

実施店舗:コンコルド築地東店

実施日:2019/10/27 09:00〜23:00

双龍

コンコルド築地東店

10月27日、静岡県藤枝市にて「双龍」をおこなった。

新台入れ替えがおこなわれたばかりの「コンコルド築地東店」には、楽しそうに遊技をおこなう姿が多数。フレッシュさが感じられる店内は清潔感もあり、プレイヤーたちは気持ちよく過ごせているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

新旧を問わずにさまざまなスペックの機種が支持されているパチスロコーナーで、ひときわ明るいムードに包まれていたのが増台された「押忍!番長3」。

プレイヤーが披露していた鮮やかなパフォーマンスも印象的だ。

活躍をする姿はひとつだけでなく、広がっている光景はみとれるほどに華やかであった。

確認時は設置されている9台がフル稼働。空き台がでてもすぐに別のプレイヤーが座るシーンもみられるなど、注目度の高さがピカイチだ。

おなじように高稼働の機種はいくつも目にしているが、強く記憶に残っているのは「押忍!番長3」に座っているプレイヤーたちの明るい笑顔。

いつみても活躍をする姿があり、滞在中に活気もおとろえないなど、ステキだと思えるポイントが多かった。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

小役確率においては、共通ベルとチャンスチェリーに注目。

ARTの終了画面では、操と雫が出現すれば設定6が濃厚だ。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

「コンコルド築地東店」にはパチンコとパチスロの両方に各台計数機が備えられている。スムーズに遊技をおこなえる設備は個人的にも魅力的に映り、プレイヤーたちも便利さを感じながら楽しめていたように思う。

また、レストスペースの居心地の良さも抜群。広々としているため、ゆったりと休憩できるイメージだ。

長い時間でも快適に過ごせるといったホールで、何人ものうれしそうなプレイヤーと出会った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ