ヘルプ

コンコルド築地東店の来店レポート

icon

コンコルド築地東店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド築地東店

実施店舗:コンコルド築地東店

実施日:2019/12/15 09:00〜22:45

双龍

コンコルド築地東店

12月15日、日が落ちはじめた16時過ぎに静岡県藤枝市で「双龍」を実施した。

舞台となる「コンコルド築地東店」に入店し、最初に興味をひかれたのは稼働率の高さ。どこをみても晴れやかな表情のプレイヤーがおり、感じられたムードはとても明るかった。

とくにパチスロコーナーの活気が大きく、笑みを浮かべてレバーを叩いている姿をあちこちで目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

最新台から増台された機種、定番機種にいたるまでが人気を集めているなかで、ひときわ存在感を放っていたのは「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」だ。

ステキな要素はいくつもあったが、活躍をしているプレイヤーの多さがもっとも印象に残っている。

うれしそうな姿がズラリと並んでいる光景は壮観。眺めているだけでも楽しい気分を味わえた。

シマをみわたしていると、うらやましさを覚えるほどの華やかなシーンを何度も目にした。

通路を歩いているプレイヤーが遊技の様子を興味深そうにうかがっている場面もあり、注目度の高さもピカイチだ。

入れ替わりはあったものの、滞在時の「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」はつねに高稼働をキープ。活気はおとろえず、たくさんのプレイヤーが機種の魅力を堪能していたように思う。

▼「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」設定推測ポイント▼

高設定ほど通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率が高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった設定ごとに異なる特徴も存在する。

ほかにも、初当り確率やモード移行率など、さまざまなポイントを参考にして設定を推測したい。

 

広々とした店内に700台以上の遊技台が設置されている「コンコルド築地東店」。

ホールの床一面に敷かれている紫色のカーペットにゴミなどはみあたらず、清掃もしっかりと行き届いていた。

また、設備面が充実しているところも好印象。ひじかけや大画面のデータカウンターなどを利用すれば、長時間でも快適に遊技をおこなえることだろう。

遊技面はもちろんのこと、さまざまな面に満足できるように思えるホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ