お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

icon

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン藤枝駅南店

実施店舗: マルハン藤枝駅南店 PR

実施日:2017/03/05 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン藤枝駅南店

 

REAL取材Ωの2日目となる5日も、朝イチから100人以上が来店。

スタッフの元気のよいあいさつにむかえられているプレイヤーの表情は明るかった。

開店してすぐのホール内では、20円パチスロの「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」が満席となるほどに人気。

4円パチンコでは、「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や「CRぱちんこ GANTZ」が支持を得ていた。

14時頃に20円パチスロの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。にこやかな表情からは、心から楽しめていることも伝わってきた。

そのほかにも、「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズなど、幅広いスペックの機種が盛況。

5円パチスロの支持も厚く、「パチスロエウレカセブンAO」などで、素敵なシーンが見受けられた。

4円パチンコの盛り上がりも大きく、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」に魅力的な場面が多数。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズでも大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

また、1円パチンコの海物語シリーズも、空き台が見当たらないほどに大にぎわい。満足感を得ているプレイヤーも多そうだ。

ていねいな接客をしているスタッフの存在や清掃が行き届いているホール内など、居心地よく過ごすために不可欠ともいえるポイントも充実。

賞品コーナーもキレイに並べられ、こまかいところからも、スタッフの心遣いやこだわりが感じられた。

「マルハン藤枝駅南店」に笑顔が広がっている理由を、REALに感じた2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ