お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

icon

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン藤枝駅南店

実施店舗: マルハン藤枝駅南店 PR

実施日:2017/03/25 09:00〜22:30

双龍

マルハン藤枝駅南店

3月25日に「双龍」をおこなったのは、静岡県藤枝市の「マルハン藤枝駅南店」。

JR藤枝駅から歩いていける場所にあるだけでなく大型の駐車場も完備と、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

弐頭目の龍は…

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿がみられたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

プレイヤーの表情は明るく、シマ全体が楽しい雰囲気に包まれていた。

あちこちに素敵なシーンがみられ、満足度の高さも伝わってきた。

うれしそうなプレイヤーの表情も印象に残っている。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7が3連からのG-STOP突入率は、高設定ほど優遇されている。何度も確認できれば、高設定の期待度は高まる。

また、設定変更後に朝イチから1024Gを越えたら設定4以上が濃厚となる。リセットの有無など、不確定要素の多いポイントなので参考程度にとどめておこう。

ホール全体がにぎわいをみせていた「マルハン藤枝駅南店」。

なかでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に広がる光景は、印象に残るほどに華やかなものであった。

多数の笑顔を通して、パチスロの醍醐味と咆哮する龍の存在を感じられた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ