お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

icon

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン藤枝駅南店

実施店舗: マルハン藤枝駅南店 PR

実施日:2017/04/01 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン藤枝駅南店

 

4月1日と2日の2日間にわたり、静岡県藤枝市でREAL取材Ωを敢行。

初日となる1日は、舞台となった「マルハン藤枝駅南店」に朝イチから約70人のプレイヤーが集まっていた。

開店直後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズが人気。

4円パチンコにおいては、「CR弾球黙示録カイジ沼3」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が支持を得ていた。

14時頃の20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」に広がる光景が華やか。満足できているプレイヤーも多かったことだろう。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも、活躍をみせるプレイヤーが多数。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも明るい雰囲気となっていた。

5円パチスロも大盛況。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を筆頭に、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがみられた。貸し玉料金を問わずに、遊技の醍醐味を味わえそうだ。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が高稼働。充実した時間が流れていると思えるほどに活気づいていた。

また、どの貸し玉料金においても海物語シリーズが人気。

1円パチンコも華やかなムードに包まれており、プレイヤーたちはじっくりと楽しめているように思えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ