お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

icon

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン藤枝駅南店

実施店舗:マルハン藤枝駅南店

実施日:2017/04/02 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン藤枝駅南店

 

REAL取材Ωの2日目となる2日は、約50人のプレイヤーが開店前から集まっていた。

朝イチの20円パチスロでは、「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

4円パチンコの様子をうかがうと、「ぱちんこCR真・北斗無双」などが支持を得ていた。

午後の20円パチスロをみると、前日の取材時と同様に、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にて素敵な光景を確認。プレイヤーの輝くような笑顔からは、心から楽しめていることも伝わってきた。

「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」やジャグラーシリーズも活況。

また、5円パチスロの盛り上がりも大きく、「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが魅力的な雰囲気に包まれていた。

4円パチンコでは、「CR弾球黙示録カイジ沼3」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。理想的ともいえる展開で遊技をしているプレイヤーは、充実感を得られていたことだろう。

海物語シリーズも明るい雰囲気となっており、どのシマにも素敵なシーンが広がっていた。

1円パチンコでも、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

どちらの取材日も稼働率が高く、厚い支持を集めているホールであることもうかがえた。

質の高い接客やホール内の清潔感など、快適に遊技を楽しむためには不可欠ともいえるポイントが満たされていることも好印象。

また、ホールには食事処が併設されているため、休憩の際も楽しく過ごせそうだ。

遊技面と環境面のどちらも優れている「マルハン藤枝駅南店」だからこそ、多くの笑顔がみられたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ