お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

icon

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン藤枝駅南店

実施店舗:マルハン藤枝駅南店

実施日:2017/05/03 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン藤枝駅南店

 

5月3日と4日の2日間にわたり、静岡県藤枝市にある「マルハン藤枝駅南店」にて、REAL取材Ωを敢行。

広い駐車場が完備されており、車での来店もしやすい印象。

藤枝駅からも近いため、さまざまな交通方法で来店ができるホールだ。

開店直後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」から定番機種の海物語シリーズまで、多くの機種が高稼働。

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」など、多数の機種がフル稼働となっていた。

午後の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。プレイヤーの明るい表情からは、満足度の高さがうかがえた。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、遊パチなど、さまざまな場所に明るい笑顔が広がっていた。

20円パチスロにおいて、ひときわ活気づいていたのが「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

新台の「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「沖ドキ!-30」などもにぎわっており、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

また、厚く支持されていたジャグラーシリーズが盛り上がっていたことも印象に残っている。

1円パチンコと5円パチスロも人気を集めており、笑顔で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多い。

各シマから明るい雰囲気が感じられ、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ