お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

icon

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン藤枝駅南店

実施店舗: マルハン藤枝駅南店 PR

実施日:2017/05/04 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン藤枝駅南店

 

REAL取材Ωの2日目となる5月4日。

この日の朝イチは90名以上のプレイヤーが集まっており、開店前からにぎやかな状況となっていた。

開店直後の4円パチンコにおいて、注目を集めていたのは「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が支持されていた。

午後の4円パチンコでは朝イチに引き続き、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大人気。

盛り上がりが大きかっただけに、充実感を得られたプレイヤーも多かったように思う。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ GANTZ」など、さまざまな機種が活気づいていた。

20円パチスロの様子をうかがうと、「沖ドキ!-30」と「アナザーゴッドハーデス」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが目立ち、満足度の高さも伝わってきた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などもにぎわっており、各シマに広がる光景は鮮やか。

また、ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプにおいても、華やかなシーンがみられた。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも好評。

1円パチンコの海物語シリーズや5円パチスロの「アナザーゴッドハーデス」など、数多くの機種で笑顔のプレイヤーを確認している。

やわらかい笑顔でプレイヤーに接しているスタッフの接客も好印象。ホール内の雰囲気をさらに明るくしているようであった。

また、カウンター前には消臭ミストや消毒用アルコールなどといったアメニティグッズが用意されており、気軽に利用することができる。細やかな配慮をうれしく感じているプレイヤーもいることだろう。

遊技面を含め、いくつもの魅力を持ちあわせている「マルハン藤枝駅南店」。2日間の取材のなかで確認した笑顔は、数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ