お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

icon

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン藤枝駅南店

実施店舗:マルハン藤枝駅南店

実施日:2017/05/20 09:00〜22:30

双龍

マルハン藤枝駅南店

5月20日に静岡県藤枝市の「マルハン藤枝駅南店」で「双龍」を敢行。

藤枝駅の南口から歩いてすぐの場所にあるなど、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

弐頭目の龍は…

「押忍!番長3」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを確認。

素敵なシーンもみられ、シマ全体に充実した時間が流れているように思えた。

盛り上がりの大きさは、満足度の高さをあらわしているようであった。

また、空き缶の回収がこまめにおこなわれているなど、充実した遊技環境もプレイヤーに満足感を与えているポイントに思えた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率に大きな設定差がある。

ARTの終了画面にも、高設定が濃厚となるパターンが存在。操と雫が出現すれば、設定6が濃厚だ。

また、設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇がされているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

広々としているホール内では、スタッフたちがプレイヤーに対して丁寧に接していた。

キレイなレストスペースなど、環境面にも好感を抱いたポイントは多数。快適に遊技を楽しめる印象を受けた。

大盛況となっていた「マルハン藤枝駅南店」。

「押忍!番長3」でみられた笑顔やホール全体に広がる清潔感など、遊技面と環境面のどちらからも龍の存在が感じられる素敵なホールであった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ