お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

icon

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン藤枝駅南店

実施店舗: マルハン藤枝駅南店 PR

実施日:2017/06/03 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン藤枝駅南店

 

6月3日と4日の2日間を通して、静岡県藤枝市にある「マルハン藤枝駅南店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

初日となる3日の朝イチは80名前後のプレイヤーが集合。開店を待つイキイキとした表情からは、ホールに寄せる期待の大きさがうかがえた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが好評。

4円パチンコにおいては、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが楽しまれていた。

午後の20円パチスロのなかで、注目を集めていたのが「沖ドキ!-30」。盛り上がりも大きく、ひときわ輝きを放っているようであった。

開店時から人気となっていた「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などにも、笑顔のプレイヤーが多い。

また、ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプもにぎやかな状況となっていた。

4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、満足度の高さも伝わってきた。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ GANTZ」、遊パチコーナーなど、いくつもの場所で笑顔のプレイヤーを確認している。

低貸し玉コーナーにも、プレイヤーたちの活躍を目撃。

1円パチンコの海物語シリーズや5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種で活気のあるシーンを目にした。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ