お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

icon

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン藤枝駅南店

実施店舗: マルハン藤枝駅南店 PR

実施日:2017/06/04 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン藤枝駅南店

 

REAL取材Ωの2日目となる6月4日。

この日の朝イチは100名前後のプレイヤーが集まっており、開店前から活気のある雰囲気が広がっていた。

開店直後の20円パチスロにおいて、いち早く満席となったのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

パチンココーナーでは、4円パチンコの「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と1円パチンコが人気を集めていた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」が大盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、注目を集める存在となっていた。

また、盛り上がりは「アナザーゴッドハーデス」やジャグラーシリーズなどからも感じられ、多くのプレイヤーが充実感を得られていることもうかがえた。

5円パチスロの稼働率も高く、空き台は少ない。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!サラリーマン番長」など、数多くの機種が活気づいていた。

4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、多くの機種に活躍をみせるプレイヤーを目撃。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」の支持も厚く、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

このほかに、1円パチンコの「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、さまざまな場所でにぎやかな光景を確認している。

スタッフの元気な挨拶や親しみやすい笑顔も、好感を抱いた要素のひとつ。清掃などを通して、プレイヤーの遊技をしっかりとサポートしていた。

また、ホール内のいたるところにソファーが完備されているため、空き台を待つ時間なども快適に過ごせそうだ。

最寄駅の藤枝駅からも近く、アクセスのしやすさも魅力的な「マルハン藤枝駅南店」。プレイヤーの輝くような笑顔が心に残るREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ