お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

icon

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン藤枝駅南店

実施店舗: マルハン藤枝駅南店 PR

実施日:2017/06/24 09:00〜22:30

双龍

マルハン藤枝駅南店

6月24日に「双龍」を敢行。

舞台となった静岡県藤枝市の「マルハン藤枝駅南店」では、大勢のプレイヤーが明るい表情を浮かべて遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

「沖ドキ!-30」に機種の魅力を味わえている様子のプレイヤーが多い。

満足度の高さがうかがえるほどに、華やかな光景も目にしている。

シマを包んでいる華やかなムードからは、プレイヤーたちがしっかりと楽しめていることも伝わってきた。

また、スタッフが丁寧な接客をしているため、快適に過ごせるといった印象も受けた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

共通ベル確率は設定に準じて高くなる。状態を問わずにカウントして、設定推測に役立てたい。

天国抜け後のモード移行率は、設定ごとに異なる特徴も存在する。

ボーナス確率なども参考にして、あらゆる面から設定を推測しよう。

「沖ドキ!-30」を中心に盛り上がりを確認し、プレイヤーたちは龍の存在を感じているように思えた。

お菓子やぬいぐるみがキレイに並べられている賞品コーナーも好評。プレイヤーたちにとって、遊技後の楽しみとなっていることだろう。

「マルハン藤枝駅南店」が持つ魅力を存分に体感した「双龍」であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ