お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

icon

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン藤枝駅南店

実施店舗: マルハン藤枝駅南店 PR

実施日:2017/07/01 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン藤枝駅南店

 

7月1日と2日に、静岡県藤枝市の「マルハン藤枝駅南店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日は、朝イチから100人以上が来店。プレイヤー同士で会話を楽しんでいる光景もみられ、明るい雰囲気のなかで開店時間をむかえた。

 

開店直後から20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「押忍!番長3」がほとんど空き台もないといった状況。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」で遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

15時頃の20円パチスロにおいて、もっとも目立っていたのが「押忍!番長3」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、華やかなムードも感じられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などにも、活躍をみせる姿を確認。

また、ジャグラーシリーズを中心にボーナスタイプも盛況と、スペックを問わずに活気が感じられた。

 

4円パチンコの様子をうかがうと、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大にぎわい。魅力的な場面のなかでみられた、プレイヤーの大満足といった表情が印象に残っている。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」の盛り上がりも大きい。

そのほかにも、多数の機種に笑顔が広がっていた。

 

低貸し玉コーナーの支持も厚く、5円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に素敵なシーンが多数。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコでも大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ