お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

icon

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン藤枝駅南店

実施店舗: マルハン藤枝駅南店 PR

実施日:2017/07/02 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン藤枝駅南店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月2日も、開店前から100人以上が集合。長蛇の列からは、プレイヤーたちが抱いている期待の大きさも伝わってきた。

 

開店してすぐの20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

4円パチンコにおいては「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが支持を得ていた。

 

午後になっても、20円パチスロが大盛り上がり。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーがおり、にこやかな表情も印象に残っている。

新機種の「ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパス」にも、素敵なシーンを確認。

ほかにも、「沖ドキ!-30」やジャグラーシリーズなど、活気づく場所は多かった。

5円パチスロでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などに笑顔がみられた。

 

4円パチンコにおいては、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が盛況。満足感を得られているといったプレイヤーの様子も心に残っている。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズも活況。シマ全体が明るい雰囲気となっていた。

また、1円パチンコが海物語シリーズを中心に盛り上がっていたことも印象深い。じっくりと楽しめていると思われるプレイヤーたちの笑顔はキラキラと輝いていた。

 

丁寧な接客をおこなうスタッフに好感を抱いた。清掃もこまめにおこなわれているため、快適に過ごすことができそうだ。

また、さまざまなメニューが並ぶ食事処が併設されているなど、設備面も充実。1日を通して楽しめるホールであるといえるだろう。

どちらの取材日もにぎわっており、「マルハン藤枝駅南店」が持つ魅力をREALに体感できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ