ヘルプ

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

icon

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン藤枝駅南店

実施店舗:マルハン藤枝駅南店

実施日:2017/08/06 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン藤枝駅南店

 

REAL取材Ωの2日目となる8月6日は、朝イチから100名前後のプレイヤーが集合。

遊技の話などで盛り上がる姿もみられ、開店までの時間を楽しく過ごせている様子であった。

開店直後の傾向は前日と似ており、4円パチンコでは「CR牙狼GOLDSTORM翔」が大人気。

20円パチスロにおいては、「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」や「押忍!番長3」などが支持されていた。

 

16時を過ぎた頃の4円パチンコにおいて、とくに活気づいていたのが「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」。シマ内に広がる鮮やかな光景が、満足度の高さを物語っていたように思う。

高稼働となっていた「ぱちんこCR真・北斗無双」でも、笑顔のプレイヤーを確認。

ほかにも、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」など、数多くの機種がにぎわっていた。

 

20円パチスロの状況をうかがうと、「沖ドキ!-30」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「押忍!番長3」などに華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。機種の魅力を堪能しているような明るい表情も印象に残っている。

また、「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」といったジャグラーシリーズも大盛り上がりとなっていた。

 

前日に引き続き、低貸し玉コーナーも好評。

1円パチンコの海物語シリーズや5円パチスロの「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」など、さまざまな機種で華やかなシーンがみられた。

 

賞品コーナーには「マルハン食セレクション」と題し、お菓子やおつまみなどが用意されていた。種類も豊富なため、選んでいる時間も楽しいものとなりそうだ。

また、すみずみまで清掃が行き届いた店内も魅力に感じられた要素のひとつ。スタッフの丁寧な接客もあり、快適な遊技環境が整っている。

たくさんの笑顔に彩られていた「マルハン藤枝駅南店」。大勢のプレイヤーから支持されていることにも納得がいくほどに、ステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ