ヘルプ

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

icon

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン藤枝駅南店

実施店舗:マルハン藤枝駅南店

実施日:2017/08/12 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン藤枝駅南店

 

8月12日、REAL取材をおこなったのは静岡県藤枝市の「マルハン藤枝駅南店」。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しむ店内からは、活気のある雰囲気が感じられた。

 

4円パチンコをみると「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」といった新台に機種の性能を引き出しているといった姿を多く目撃。シマ内に広がる鮮やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」も支持が厚く、遊技をしているプレイヤーたちの表情は明るく、心から楽しめていることも伝わってきた。

1円パチンコは年配層が多く親しんでおり、定番機種を筆頭に大きく盛り上がりをみせた。

 

20円パチスロでは「押忍!番長3」と「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」の注目度が高い。目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿も中にはあり、大きく盛り上がりをみせていた。

 

このほか、「ハナビ」などボーナスタイプも好評。

5円パチスロも稼働8割と1円パチンコ同様に人気が高く、ゴッドシリーズや「押忍!番長3」で煌びやかな場面を目撃している。プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実感を得られている様子であった。

 

スタッフ全員がいきいきとした表情で接客をこなし、ホール全体が明るい雰囲気で包まれていた。

店内の一角にあるレストスペースには、ゆったりくつろげる大きめのソファも完備しており、お食事処を併設しているため気軽に食事休憩できる点もポイントだろう。

「マルハン藤枝駅南店」は、多くのプレイヤーから支持される、快適な環境が整ったホールであると実感できたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ