ヘルプ

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

icon

マルハン藤枝駅南店の来店レポート

店舗詳細
マルハン藤枝駅南店

実施店舗:マルハン藤枝駅南店

実施日:2017/08/19 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン藤枝駅南店

 

8月19日、REAL取材をおこなった場所は静岡県藤枝市にある「マルハン藤枝駅南店」。

店内は老若男女問わず多くのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから大いに盛り上がりが感じられた。

 

15時を過ぎたころの4円パチンココーナーをのぞいてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が空き台も見当たらないほどの盛況ぶり。プレイヤーたちの明るい表情から、それぞれが充実した時間を過ごせているように思えた。

ほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」などで目にしたプレイヤーの楽しそうな笑顔も印象に残っている。

 

1円パチンココーナーの支持も厚く、海物語シリーズを筆頭に様々な機種が盛り上がりをみせており、微笑ましいシーンも目撃。プレイヤーたちの満足度も高そうであった。

 

20円スロットコーナーをのぞいてみると、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「沖ドキ!-30」などに華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認。

さらに、「押忍!番長3」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などにおいても活気あるシーンを目にしており、シマ全体が華やかな光景となっていた。

 

5円パチスロもにぎやかな状況。「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などの人気機種を中心に稼働率も高く、存分にパチスロを楽しんでいるように感じた。その表情をみる限り、きっと有意義な時間を過ごせていたことだろう。

 

ホール内はつねに清掃スタッフが巡回しているため、遊技台まわりはもちろんのこと、レストスペースやトイレにいたるまで、隅々まで清潔な状態が保たれていた。

また、子供の車内放置根絶にも積極的に取り組んでおり、猛暑だった取材日にもスタッフが駐車場を徹底的にチェックしている姿を確認。絶対に事故を起こさせないという強い意志を感じることができた。

遊技面に加え、環境面においても万全の体制でプレイヤーを受け入れてくれる「マルハン藤枝駅南店」。輝くような魅力をあますところなく実感できた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ