お知らせ クーポン ヘルプ

レインボー修善寺本店の来店レポート

icon

レインボー修善寺本店の来店レポート

店舗詳細
レインボー修善寺本店

実施店舗: レインボー修善寺本店 PR

実施日:2023/10/07 09:00〜22:30

降臨

レインボー修善寺本店

10月7日の「レインボー修善寺本店」に舞い降りたのはオーディン。

大勢のプレイヤーが集まるホールにて、降臨シリーズを実施した。

 

2ヶ所にプラスptの台が並ぶ場所があった『スマスロ北斗の拳』。

16時頃に確認したときには、たくさんのプレイヤーが活躍をしていた。

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』にも楽しげな姿があり、大きく盛り上がっていたことを覚えている。

 

『マイジャグラーⅤ』でもプレイヤーたちはパフォーマンスを披露し、笑みを浮かべていた。

並びで設置された『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』と『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ』もにぎわっており、目をひかれるシーンが多い。

うれしそうに遊技をおこなっている姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

鮮やかな光景は、最新機種の『Lエヴァンゲリオン未来への創造』にも広がっていた。

満足感を得られているようで、プレイヤーの表情が明るかったことも印象に残っている。

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』や『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』などの活気も大きく、魅力的に映る場所がいくつもあった。

 

槍をふるうオーディンのように、プレイヤーたちが大活躍。

笑顔が並ぶ場所も複数あり、感じられる雰囲気はとても華やかであった。

AT機やボーナスタイプなど、さまざまな機種が楽しまれていた「レインボー修善寺本店」。降臨シリーズを通して、人気を集めている理由を知った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ