お知らせ クーポン ヘルプ

つばめザ・ブームの来店レポート

icon

つばめザ・ブームの来店レポート

店舗詳細
つばめザ・ブーム

実施店舗:つばめザ・ブーム

実施日:2018/12/09 09:00〜22:45

双龍

つばめザ・ブーム

12月9日に「双龍」をおこなったのは栃木県真岡市にある「つばめザ・ブーム」。

キレイに目に映るライトアップされた外観も特徴的なホールでは、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

リニューアルオープンで新しい設備を導入したばかりのホール内を歩いていると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目にした。

ほぼフル稼働であり、広がっていた光景は明るい。稼働している3台にあった鮮やかなシーンを眺めているだけでも、楽しい気分になったことを覚えている。

充実した時間を過ごせていることがひと目でわかるほどに、遊技をおこなっているプレイヤーの表情は晴れやか。

機種のおもしろさを存分に味わっているようであり、プレイヤーに対してうらやましさを覚えた。華やかな雰囲気に包まれているこの場所で、自分も一緒に遊技を楽しみたいといったことが率直な感想だ。

また、分煙ボードの設置や通路の幅が広いことなど、のびのびと遊技を楽しめる環境が整っていることも魅力のひとつであると思えた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差があるため、カウントしながら打ち進めていこう。

チャンス目Aと異色BIGの同時当選確率も高設定ほど高い。

BIG終了画面にタッチした際に発生するキュゥべえのボイスパターンにも設定示唆要素がある。

 

プレイヤーの笑顔が広がっていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。大きな盛り上がりとなっており、満足度の高さが伝わってきた。

色鮮やかな花やイメージキャラクターの装飾などが各所に施されていることも印象的。どこにいても華やかな雰囲気が感じられ、楽しげな空間が広がっていた。

たくさんのうれしそうな表情があった「つばめザ・ブーム」。このホールであれば、パチンコとパチスロの魅力を存分に味わえると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ