ヘルプ

つばめザ・ブームの来店レポート

icon

つばめザ・ブームの来店レポート

店舗詳細
つばめザ・ブーム

実施店舗:つばめザ・ブーム

実施日:2019/04/30 09:00〜22:45

双龍

つばめザ・ブーム

4月30日、栃木県真岡市にある「つばめザ・ブーム」で「双龍」をおこなった。

正面入り口から入場し、歩きながら目に映ったのは、赤色の派手なカーペットとさまざまな場所に置かれた観葉植物。さわやかさと華やかさの両方がある店内はプレイヤーの活躍によって、楽しげな雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が支持されているホール内には、遊技を満喫するといったプレイヤーが多かった。なかでもうれしそうな姿が目立っていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」だ。

確認時に稼働していたのは1台。空き台はあったが、プレイヤーの披露しているパフォーマンスがひときわ鮮やかであったことを覚えている。

満足そうにレバーを叩き続けている姿が印象的であった。

眺めているあいだ、プレイヤーは笑顔をみせながら遊技をおこなっていた。うらやましさを感じるくらいの華やかな光景がつねに広がっており、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の魅力を堪能できている様子がうかがえた。

みていると自分も一緒に楽しい時間を過ごしたいと感じ、空き台があることをもったいないと思ったことを覚えている。

いたるところが活気に満ちていたホール内でも、とくに印象に残る機種であった。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差があるため、実戦時はしっかりとカウントしよう。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率にも設定差が設けられている。

通常時におけるART当選率やプチボーナス中のキャラクターなども参考にして設定推測に活かしたい。

 

ホールには食事処やカフェが併設されている。ご飯やドリンクを気軽に味わえる環境があり、長い時間でも快適に遊技をおこなえることだろう。

レストスペースにマッサージチェアや大きなテレビが置かれていることも好印象。体の疲れを癒しながらテレビ番組を楽しむことで、リラックスした時間を過ごせそうだ。

「つばめザ・ブーム」が遊技とはひと味違った満足感も得られる場所であることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ