ヘルプ

つばめザ・ブームの来店レポート

icon

つばめザ・ブームの来店レポート

店舗詳細
つばめザ・ブーム

実施店舗:つばめザ・ブーム

実施日:2019/05/28 09:00〜22:45

双龍

つばめザ・ブーム

5月28日、栃木県真岡市にある「つばめザ・ブーム」にて「双龍」をおこなった。

ホールには、パチンコに4種類、パチスロに3種類の貸し玉料金が用意されている。設置機種のラインナップも豊富なため、幅広い選択肢のなかから選んで遊技がおこなえることも魅力に感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、いたるところに輝くような笑顔が広がっており、プレイヤーたちは遊技を満喫できているといった様子。なかでも活気に満ちていたのは、ホール内で最多の28台が設置されている「沖ドキ!-30」であった。

確認時は20台が稼働しており、うれしそうにレバーを叩いている姿をあちこちで目にしている。

満面の笑みを浮かべており、機種のおもしろさを堪能していることも伝わってきた。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、シマ内を包み込んでいる雰囲気はとても明るい。幅広いスペックの機種がにぎわっていたパチスロコーナーにおいても、ひときわ魅力的な場面に出会えた。

設置台数の多さだけでなく、高い稼働率や盛り上がりなど、さまざまな要素が存在感の大きさにつながっていたように思う。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど、共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

ホール全体に鮮やかな光景が広がっていた「つばめザ・ブーム」。「沖ドキ!-30」が設置されているシマを筆頭に、たくさんの場所で活躍をするプレイヤーたちに出会えた。

また、お酒やぬいぐるみなどが用意されている賞品コーナーも注目をしたポイント。買い物カゴも置かれているため、一度にたくさんの賞品を交換する際に役立ちそうだ。

「双龍」を通じて、大きな盛り上がりとともに、ホールに詰まったさまざまな魅力を味わった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ