ヘルプ

ライブガーデン小山粟宮スタンダードの来店レポート

icon

ライブガーデン小山粟宮スタンダードの来店レポート

店舗詳細
ライブガーデン小山粟宮スタンダード

実施店舗:ライブガーデン小山粟宮スタンダード

実施日:2021/08/11 09:00〜22:45

双龍

ライブガーデン小山粟宮スタンダード

8月11日、栃木県小山市で「双龍」を実施した。

舞台となったのは、「ライブガーデン小山粟宮スタンダード」。すべての遊技台に各台計数機がついていることも特徴的なホールだ。

台の移動がラクにおこなえるため、さまざまな機種で遊技を楽しみたいというプレイヤーでも快適に過ごせるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロの各シマをまわっていったなかで、とくに気になったのが「パチスロ鉄拳4デビルVer.」であった。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿が興味をひかれたポイント。ポテンシャルを発揮しているといった場面は見応えがあり、眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。

人気を集めていたことも印象深く、滞在時は設置されている4台すべてが稼働していた。

遊技中のプレイヤーが席を離れる気配は感じられず、盛り上がりがたえなかったことも覚えている。

ホール全体でみても、主役級の存在感を放っていた「パチスロ鉄拳4デビルVer.」。笑顔が並ぶ華やかな光景からは、満足度の高さもうかがえた。

▼「パチスロ鉄拳4デビルVer.」設定推測ポイント▼

ジャッジメントバトル、AT、デビルゾーン準備ステージ終了時にケロットトロフィーが出現すれば設定2以上が濃厚。

AT消化中は特定の枚数表示出現で、設定2以上が濃厚だ。

AT終了画面にも注目で、設定の奇偶を示唆するものなどが存在する。

 

プレイヤーたちは明るい表情で遊技をおこなっており、ひとりひとりが機種のおもしろさを堪能している様子であった。

快適に遊技をおこなえる環境が整っている「ライブガーデン小山粟宮スタンダード」。「双龍」を通して、魅力的なホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ鉄拳4デビルVer.

 

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)BANDAI NAMCO Sevens Inc.
(C)SEVENLEAGUE (C)YAMASA NEXT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ